カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2024年07月 次月>>
最新の投稿
カテゴリー一覧
月別アーカイブ
管理人紹介
RSSリーダーで購読

石川県立武道館HPを開設しました。
館長の末平佑二(すえひらゆうじ)です。こんにちは。
県立武道館は、この4月に指定管理者制度が導入され、以来6ヶ月が経ちました。

 管理スタッフが若干少人数になったものの、使い勝手のいい、利用されやすい施設にとの思いで、
職員一同誠意と緊張感をもって日々業務にあたっています。
今回のホームページの立ち上げもその一環として開設するものです。みなさんの今後の武道館利用に役立てばと思います。
 
 武道館教室生も頑張っています。柔道教室で汗を流す小松璃佳さんは北京パラリンピックで活躍がありました。
また剣道教室生からは鳴和中学校剣道部女子も金沢市の新人大会で久しぶりに入賞(三位)を果たしてくれました。今後も数々の活躍を見守りたいものです。

 なお今月13日には武道館の西側に位置する、屋内相撲場も開設されます。より一層武道の充実に力を注いでいきたいと考えています。




| 日記 | 12:21 PM | comments (x) |
PAGE TOP ↑